Binance(バイナンス)取引所の登録方法

こんにちは、ICOサポートの戸風です。

この記事ではBinance取引所の登録方法を解説します。

Binanceは無料でGASを配布したり、様々なイベントを実施しています。またBinanceのトークンであるBNBを保有していると取引手数料が半額になるという素敵なメリットもあります。

毎月、上場させる仮想通貨の投票を行ったりと積極的に新規通貨を上場させている取引所なので登録しておきましょう。

ICOに参加する場合は、売却に使うことが増えるかと思います。

 

Binance(バイナンス)取引所の登録方法

まずは、以下のURLからアクセスしてください。

バイナンス公式サイト

画面右上の「登録」を押します。デフォルトで日本語になっているかと思いますが、英語の場合は日本語を選択してください。

すると以下の画面に切り替わります。

・メールアドレス
・パスワード
※パスワードは大文字を最低1つ以上。例:「Onigiri123」

「Please slide to verity」は『>>』マークをクリックして右にスライドします。

右にスライドすると、ぐにゃぐにゃアルファベットが表示されますので、入力します。

「Verified(=認証されました)」となりましたら、「登録」を押して登録を完了させてください。

メールが届きますので、メールを確認します。

長いURLをクリックしましょう。

これで登録が完了しました。「ログイン」からログインしてください。

 

二段階認証の設定

仮想通貨の取引所を利用する上で、マストなのが二段階認証ですね。

もうすでに国内で取引所を開設している方々がほとんどなので、二段階認証は大丈夫かと思います。お馴染みの、「Google Authenticator」で認証をしましょう。

Google検証となっておりますが、海外のサイトなのでお気になさらず。

赤枠の部分をクリックします。

パスワード:という部分に英語と数字の文字列が表示されているかと思います。

こちらはスマホを紛失した時や買い替えた時に必要ですので、必ず控えておきましょう。

ログインパスワードとスマホに表示された認証コードを入れて、「確認」を押します。

 

これで二段階認証の設定は完了です。

身分証の提出

次に身分証の提出をしてアカウントレベルを上げます。昨今は規制の影響でKYCも重要視されていますので、必ず設定をしましょう。

まずは、Lv.2の「身分証の完成」をクリックします。

必要事項を記入してください。KYCはパスポートで行います。

まずは「ほかの国と地域」を選択すると、表示が切り替わります。

パスポート番号は旅券番号です。

入力後、写真を3つアップします。

①パスポートの表紙

②写真付きの画像

③セルフィー画像

セルフィーには

①「Binanceの文字と日付」
②パスポートの写真の面
③自分の顔

を画面に収まるように撮ります。提出後は「確認」を押してください。完了すると画面が以下のように切り替わります。

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

仮想通貨XPの購入方法

CivicSecureIdentity(二段階認証)の使い方

仮想通貨のICOが過熱しています。

LedgerNanoS公式サイトでの購入方法。ビットコインで購入可

Liqui取引所の口座登録方法。新興アルトコインの仕入れ

急げ!AnonymousBTC(ANON)のハードフォークコインが貰えるラストチ...