Neotrackerウォレットからレッドパルストークンの送金方法

こんにちは、ICOサポートの戸風です。

この記事では、レッドパルストークンをkucoinに送金する方法をお伝えします。Neotrackerのウォレットが1番使いやすいので、こちらを使用してください。

neotrackerはマイイーサウォレットのNEO版だとお考えくだされば大丈夫です。

Neotracker walletの使い方

使い方は非常にシンプルです。NEONやNEO-GUIで使用していた秘密鍵を入力するだけです。

マイイーサウォレット同様に、別のところに秘密鍵を誤って入力してしまうと中身がすべてなくなります。必ず以下のURLをお気に入りに入れたりメモ帳に入れるなどして、そのURL以外から秘密鍵を入れないでください。

https://neotracker.io/wallet

「OPEN WALLET」を押します。

「Private Key」を押します。

秘密鍵を貼付けて「UNLOCK」を押してください。

これでご自身の残高にアクセスできました。

RPXが表示されているはずです。

取引所にて入金用アドレスの作成

kucoin取引所にログインして入金用アドレスを作成します。kucoin取引所の口座をお持ちでない方は以下の記事で解説しています。

→ kucoin取引所の登録方法

「Assets」を押します。するとコインの一覧が出てきましたので、RXPを探します。

Red Pulse(RXP)を見つけたら、「Deposit(=預け入れ)」を押します。するとあなた専用の入金用アドレスが表示されます。

表示されているアドレスをコピーしておきます。

Neotrackerから送金

先ほどのneotrackerのウォレットに戻ります。あとは簡単で、先ほどコピーしたアドレスを貼付けて、RXPを送金するだけです。

間違えずに「RPX」を選択してください。neoやgasを選らばないように注意。

「SEND」を押します。

「CONFIRM」を押してください。

上記のように表示されれば、完了です。「CLOSE」を押してしまって大丈夫です。下のURLは取引履歴です。クリックするとconfirmationが確認できます。

kucoinの場合は、12confirmationで入金が完了となります。

今回のレッドパルスのICOに参加された方はあまりにもNEOやトークンの送金の「やりさすさ」「速さ」に驚いたと思います。さすが、中国版イーサリアムですね。

入金が完了すると、「Availavle Red Pulse」の数が増えています。あとは、市場でトークンを売却するだけです。

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

二段階認証アプリ『Google認証システム』の使い方!バックアップや機種変更時の...

NO IMAGE

Airdropの申請方法

レッドパルスICO専用のNEO-GUIウォレット設定とICO参加方法

0xのZRXをpoloniexに送金する方法

【会員限定記事】カスタムトークンの追加と送金方法

NO IMAGE

【会員限定記事】ICOの参加方法