カルマのICO参加方法

こんにちは、ICOサポートの戸風です。

先日、openledgerを「wallet model」にて作成してもらたのですが、「account model」でないと機能しないとのことです。wallet modelの方がはるかにセキュリティが高いのですが、トークンの購入リンクに互換性が無いとのことでした。

Googleクロームの「ゲストモード」を使用すれば、簡単に新しいアカウントが作成できますので、このページでは「Account model」の作成方法と、購入前のメール送信方法について紹介します。

一度、openledgerのwalletモデルで作成している方は、毎回「accountモデル」でログインする際は、クロームの「ゲストモード」でログインするようにしてください。あるいはパソコンの履歴を全部消してしまってください。

Openledgerの新規アカウント作成

まずは、googleクロームの画面右上ボタンを押します。

googleにログインしている場合はアカウント名(私の場合は、正樹)が表示されています。その下の「ゲスト」を押してください。こちらはいわゆるシークレットモードというもので、閲覧利益やキャッシュ、クッキーなどが残らない状態でブラウザを開けます。

ゲストモードのブラウザに以下のURLをコピペしてください。

https://openledger.io/

「Create Account(=アカウントを作る)」を押します。

「USE THE ACCOUNT MODEL(=アカウントモデルを使う)」を押してください。

・ACCOUNT NAME(PUBLIC) → 任意の名前を決定します。

お好きなアカウント名で大丈夫です。

・GENERATED PASSWORD  → パスワードは自動で生成されます。必ずコピペしてメモ帳などに貼り付けてください!このパスワードを失くすとGoxします。パソコンが壊れた時のためにも手書きで手帳などに書いておくと良いです。

・CONFIRM PASSWORD → 上記のコピペしてパスワードを貼付けます。

2つのチェックボックスにチェックを入れて、『CREATE ACCOUNT』を押します。これで無事にアカウントの開設が完了しました。

1度だけ、もう一度パスワードを見れる機会があります。

「もしパスワードを保管していない場合は、『Show me my password』を押せば見れるよ」といった内容が書いてあります。

先ほどメモ帳にコピペしたので、『I understand』を押せば大丈夫です。これでアカウントの作成は完了です。

 

カルマトークンの購入方法

カルマにメールを送信しますと、25日の14時に順に個別の購入リンクが送られてきます。ホワイトリスト登録をしている方は全員トークンを購入できると言われていますので、焦る必要は無いかと思います。

が!何があるかわからないのが、ICOなので早いに越したことはないでしょう。

以下流れです。

1、個別リンクがメールで届く。
2、openledgerのアカウント名を記述する欄がある。
3、BTC、ETH、BTSにて支払い。
4、後日、openledgerのアカウントにkarmaトークンが送られてくる。

上記のような内容だそうです。

25日になりましたら、私自身も購入してこのページを更新しますね。

25日更新:カルマのトークン購入方法

まず、カルマから以下のようにメールが届きます。

赤枠の部分を押してください。

上記のページに切り替わります。

ホワイトリスト登録の時に入力した金額は、「アンケート」だったそうです。ここでは任意の金額を入力することができるそうです。ホワイトリストで入力した金額ピッタリを送金するのかと思っていました。(チャットでちゃんと確認しました。)

入力箇所は以下の部分です。

入金する通貨を選択して、入金額を入れると購入できるKRMトークンが自動で表示されます。私は1BTC入れましたので、すべて入力すると以下のようになります。

「Buy」を押して次に進んでください。

あなた専用の入金アドレスが表示されますので、こちらに送金して完了となります。後日、openledgerのアカウントにトークンが送られてきます。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

二段階認証アプリ『Google認証システム』の使い方!バックアップや機種変更時の...

windingtreeのICOが3か月延期!スイスのFINMAの規制に添うため。

NO IMAGE

【会員限定記事】11月参加ICOのホワイトリスト登録方法

0x(ゼロックス)ICOの事前登録方法

carVerticalのICO参加方法

NO IMAGE

【会員限定記事】12月参加ICOの事前準備