BABB仮想通貨のICOのホワイトリスト登録方法と出金方法

こんにちは、ICOサポートの戸風です。

こちらはICOサポート4期の銘柄ではないのですが、ちょっと面白そうな夢コインになりそうなので、参加したい方は参加してください。

「戸風がちょっと買うなら一緒に買ってみようかな!よくわかんないけど!」くらいの軽いノリの方だけお願いします。質問されても答えないのでご了承ください。

私もちょっとだけ買います。

ホワイトリストの登録方法

まずは、サイトにアクセスします。

→ https://getbabb.com/

「Register for presale」を押します。

大文字最低1つ
8文字以上
かならず数字も入れる
記号も入れる

パスワードは上記4つをクリアする必要があります。

ちゃんと指示通りにパスワードの条件をクリアすると、右にチェックがつきます。大文字を忘れていたり、記号を入れないと×がついて次に進めません。

ちゃんとパスワードを設定できたら「Submit」を押します。

↑メールを確認してください。と表示されます。入力したメールを確認してみましょう。

上記が届いているメールです。「Confirm your email」を押して認証をしましょう。

続いて、必要事項を入力していきます。

上記の部分をもちろん、すべて英語で入力します。

住所はこのサイト(http://judress.tsukuenoue.com/)を使うと便利です。

ID Document Typeは身分証明書の種類を選択します。おそらく日本人は運転免許証はNGです。パスポートが無難ですね。

セルフィー写真とは身分証と自分の顔の写真です。

こういったやつです。

セルフィーってどうして人相が悪くなるのでしょうね。

上記のように、「Greatm your infomation was sumitted」と出れば完了です。

二段階認証の設定方法

BABBのICOに参加された方はお疲れさまでした。無事にトークンも売り切れまして、かなり成功の部類に入りそうなICOの流れをしています。

BABBのサイトが二段階認証(2FA)が設定できるようになりましたので、インストラクションを用意します。

サイトへのログインはこちらから

→ https://getbabb.com/

ログイン後、「enable 2FA」を押します。

「Two Factor Authentication」のタブを右に切り替えます。

パスワードを入力する欄が出てきますので、BABBのサイトのログインパスワードを入れます。「Enable Two Factor」を押してください。

表示されたQRコードをスマホアプリのGoogle二段階認証にて読み込みます。表示された6ケタの数字を「Authentication Code」に入力して次に進んでください。

「Two factor authentication activated」と表示されて二段階認証の設定が完了しました。「Recovery code」が表示されますので、必ずコピーしてメモ帳などにて管理しておいてください。スマホを新調したり、失くした時に必要です。

以下のように表示された完了です。

 

BABBトークンセールの結果

BABBのセール後、「セール結果」がBABBの公式ブログに掲載されました。簡単にまとめておきます。

→ セール結果のブログ記事

・200億トークン販売
・9,788人が参加
・19,023ETH調達
・平均購入額は1.93ETH
・総額で約20億円の調達
・日本人は全体の1.2% (約228ETH)

BABBトークンの出金方法

3月8日、BABBのブログが更新されましてBAXトークンがお持ちのイーサウォレットに出金できるようになりました。

以下に出金方法を解説します。まずはログインしてください。ログインすると以下のように出金申請ができるように画面が変わっているかと思います。

「Withdraw BAX」を押します。

「ETH Address」にはあなたのイーサリアムのアドレスを入力します。必ずウォレットのアドレスを入力してください。間違えて取引所のイーサリアムのアドレスを入力してしまうと、BAXトークンは消えてなくなります。

「Withdraw BAX」を押します。

上記のように確認の画面になります。「Confirm」を押してください。

Google二段階認証が求められます。スマホアプリに表示されている6ケタの数字を入力します。

メールでの認証が求められます。確認のメールが登録しているメールアドレスに届くので、そちらをご確認ください。

「I AUTHNORIZE THIS BAX WITHDRAWAL」を押して認証を完了させます。

ボタンを押すと上記のように、「Withdraw is being processed」と表示され完了します。「Dashboard」を押すと以下の画面になります。

Transactoin IDから履歴が確認できます。以上です。これでBAXトークンの出金が完了です。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Neonexchange(ネオンエクスチェンジ)のICO抽選登録方法

レッドパルスICO専用のNEO-GUIウォレット設定とICO参加方法

サイエンス(SCIトークン)ICOの参加方法

carVerticalのICO参加方法

Neotrackerウォレットからレッドパルストークンの送金方法

NO IMAGE

Airdropの申請方法