Airdropの申請方法

こんにちは、戸風です。

この記事では、ICOを実施予定のTCCのAirdropについてご紹介します。

twitterのフォローとfacebookのいいねが必要となりますので、パソコンでやられる場合は、両方のアカウントにログインしておいてください。(スマホからでももちろん可能です。)

まずは、以下のリンクよりtelegramにアクセスしてください。

Airdop用telegram

/startを押します。

上記のように表示されます。

1、公式telegramに参加
2、twitterをフォロー
3、faceookのいいね

ここまでは簡単にできるかと思いますので、解説は省きます。1~3まで終わりましたら、4の、「Submit Details to Collect Bounty」を押してください。

上記のメッセージが表示されます。イーサリアムのアドレスを入力してください!というメッセージです。トークンを受け取れるイーサリアムアドレスを入れます。

次に上記のように表示されます。あなたのtwitterのユーザー名を入れます。アットマークは必要ありません。

次に、FacebookのプロフィールページのURLです。私の場合は、(https://www.facebook.com/masaki.tokaze)です。

最後にbotではなく人間であることを証明するために簡単な計算を求められます。上記の例の場合は、「1+7」は?ということなので、8と入れます。

「Confirm Submission」を押せば完了です。

これで、Airdropが受け取れます。TTCのICOが終わってからの配布となりまして、それまでにtelegramを離脱したり、いいねやフォローを外した場合はAirdropが貰えないので気を付けてください。

以上です。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

windingtreeのICOが3か月延期!スイスのFINMAの規制に添うため。

ZenodysのKYCとICO参加方法。

Scienceトークンの受け取り方法

NO IMAGE

【会員限定記事】12月参加ICOの事前準備

カルマ(KRM)トークンのウォレット移行方法

METAMASK(メタマスク)ウォレットの作成方法