仮想通貨DENTのアプリダウンロード方法

こんにちは、戸風です。

つい先日までDENTのアプリをダウンロードしても『お使いの国では~』と表示がされて使えなかったのですが、ダウンロードできるようになりました。

いつか日本でもサービスが展開される事を祈ってダウンロードをしましょう。ダウンロードするだけでもDENTの普及につながるので積極的に流行らせたいところです。

※こちらの記事はスマホでご覧ください。

DENTアプリのダウンロード方法

※私はAndroidを利用しています。iOSだと表示が異なるかもしれません。

まずは、以下の紹介リンクよりDENTをダウンロードしてください。

DENTアプリの紹介リンク

こちらのリンクからダウンロードして頂けると、私とあなたそれぞれに20DENTが貰えます。貰えるDENTはアプリ内でのみ利用可能なので、仮想通貨の取引所では売却等できません。あくまでデータ通信用のDENTです。

「インストール」からアプリをダウンロードします。

アプリを起動すると以下の画面になります。

「Please Login to Earn Data」の部分をクリックしてください。

「REGISTER NOW(=登録する)」を押します。

次に電話番号を入力します。+81と日本の国際ナンバーが表示されている後に、ご自身の携帯番号を入力します。最初の0は取る必要はありません。

「SMSメッセージの送信と表示」が出る場合がありますので、「許可」を押します。するとあなたの携帯電話にDENTからショートメッセージが届きます。

表示されている数字を入力します。

ショートメッセージに6桁の数字が表示されているので入力します。

入力が完了すると以下の画面に切り替わります。

FacebookやGoogleのアカウント情報から登録も可能みたいです。私は「Manually(=手入力)」で登録しました。

名前と苗字とメールアドレスを入力します。

DENTはアプリの登録でまず30DENT貰えますので、その旨が表示されています。紹介プログラムの20DENTの関しては後日反映されるみたいです。

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Ravencoin(RVN)のウォレット設定方法とCryptoBridgeでの購...

仮想通貨ETNのスマホアプリ設定と送金方法

Cindicator(シンジケーター)のbotとCryptometerの使い方

MyEtherWallet(マイイーサウォレット)の使い方!

skycoin(スカイコイン)のウォレット作成方法

仮想通貨カルマ(KRM)プロジェクトの詳細