TTCprotcoclのトークンスワップ方法。

この記事ではTTCprotocolのトークンスワップ方法について解説します。

TTCは元々ERC20規格のイーサリアム上のトークンですが、独自ブロックチェーンのトークンに移行となりました。TTCトークン1に対して、新たにACNが10貰えるのでお得感ありますね。

20,000TTCを持っていたら → 20,000TTC+200,000ACNという事です。

では、さっそくトークンスワップを行いましょう。

アプリのダウンロード

まずは、TTC connectのアプリをダウンロードします。

(iOS|Android)

iphoneとアンドロイドの場合で上記のリンクからダウンロードしてください。

「Create Wallet」を押します。

6ケタのセットアップパスワードを設定します。必ずメモ帳に控えておいてください。

この後の画面に関してはスクリーンショットを撮れなかったので、文字で解説します。スクリーンショットを撮れなかった理由は「バックアップフレーズのメモ&入力」画面だったため、セキュリティの面です。

#1、#2・・・といった具合で12個の英単語が表示されています。必ずメモを取ってください

#1 kidney
#2 book
・・・

といった具合です。数字も重要なので、手書きでもパソコンのメモ帳でも構わないので記録しておきます。

次に、「1番目は?」「4番目は?」といった具合で聞かれるので、先ほど控えたメモを見ながら入力します。

これでバックアップフレーズは完了です。

ウォレットの画面に移ります。

右下の人物マークを押します。

すると以下の画面に切り替わります。

「TTC Mainnet Swap」を押します。

「Start」を押します。ERC20のTTCトークンが、TTC1coinとACN10tokensに変わるよ!と表示されています。

ERC20のトークンを送るアドレスが表示されていますので、ご自身のウォレットから表示されたアドレス宛にトークンを送ります。送金が完了したら「Next」を押します。

送金完了まで少し時間がかかるので、「Next」を押しても進めない場合があります。その場合はしばらく経ってから押し直してください。

「confirm」を押してトークンのスワップは完了です。

数分後にメイン画面に残高が表示されています。

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

carVerticalのICO参加方法

NO IMAGE

【会員限定記事】12月参加ICOの事前準備

LivetreeADEPTのICO参加方法

windingtreeのICOが3か月延期!スイスのFINMAの規制に添うため。

NO IMAGE

カルマのICO事前準備

0x(ゼロックス)ICOの事前登録方法