0x(ゼロックス)ICOの事前登録方法

こんにちは、ICOサポートの戸風です。

この記事では、0xの事前登録の方法を図解マニュアルで紹介します。

必要なもの

・Googleクローム
・メタマスクウォレット
・Civicアプリ

上記が事前登録に必要です。詳しくはメルマガをご覧ください。

CivicアプリはAndroidの場合、Version6以上でないとインストールができないので、可能な場合はバージョンアップしてください。もしできない場合は家族やご友人に借りてください。

 

0xの事前登録URL

まず、0xトークンセールのURLをクロームのアドレスに貼り付けます。

0xproject.com/token

こちらをコピペするか、直接打ち込んでください。
(最初は数字のゼロ)

何度もお伝えしますが、絶対に知らないアドレスからは入らないでください。twitterなどで情報を拾おうとするのもしない方がいいです。0xのtwitterが乗っ取られる可能性もあるからです。

 

事前登録は必ずメタマスクを起動させた状態で行ってください。

登録方法

まずは、「REGISTER FOR THE SALE」をクリックします。

「I’m not a robot」のチェックボックスにチェックをします。

Your number in line:  あなたの登録の順番が表示されています。
Number of users in line ahead of you:あなたの前に並んでいる人数
Your estimated wait time is:予測待ち時間

が表示されます。私は、開始と同時に登録したので1500人以上並んでいますが、みなさんが登録する時は待ち時間などなく、すぐに画面が切り替わると思います。待っても数人レベルかと。

順番待ちが終わると『規約』が表示されます。

チェックボックスを押すと、「CONTINUE」が押せるようになります。

次に、スマホアプリでCivicで認証を行います。

QRコードが表示されますので、スマホアプリの「Scan QR code」を押してQRコードを読み込みます。

civicのアプリは起動の度に4ケタの数字が求めれます。

上記の真ん中の部分は不正防止のために画像を加工しています。

次に、クロームの「メタマスク」をクリックします。画面右上に可愛いキツネさんがいますね。どこまでも付きまとって可愛い奴です。

メタマスクを起動していれば、「SIGN PROOF OF OWNERSHIP」の上に、あなたのアドレスが表示されています。

念のため、自分のアドレスで合っているか確認しておいてくださいね。

確認したら、「SIGN PROOF OF OWNERSHIP」のボタンをクリックします。

メタマスクから、注意書きのポップアップが表示されるので、「Sign」をクリックします。

以下の画面に切り替わるかと思います。

右上のバッテンマークを押して閉じちゃってください。すると、以下の画面が表示されているかと思います。

これで完了です。「Registration successful」と表示されていますね。

完璧です!

メールが届くはずなんですが、私はメールが来なかったので0xのチャットを開いてみたら、みんな届いていないみたいです。何かアナウンスがあったら全体配信します、

上記のページまで行っていれば確実に事前登録はできているみたいなので、ご安心ください。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

サイエンス(SCIトークン)ICOの参加方法

カルマ(KRM)トークンのウォレット移行方法

LivetreeADEPTのICO参加方法

Neonexchange(ネオンエクスチェンジ)のICO抽選登録方法

NO IMAGE

カルマのICO参加方法

FaceterのICO参加方法